しおはら小児科 皮膚科 クリニック

しおはら小児科 皮膚科 クリニック

広丘郷原に、しおはら小児科 皮膚科クリニックがオープンしました♪

 

病院内は、明るい雰囲気で、入って右手に皮膚科、奥の左手に小児科があります。

入口の皮膚科と受付の待合室には、雑誌やテレビ画面、カフェサーバーなどがあります。

奥の小児科待合室には、ディスプレイや多数の絵本、ベビーベッドがあります。

キッズスペースは、感染予防のため、あえて設置しなかったそうです。

ワクチン 検診待合室と小児科診察室があり、

ワクチン 検診 待合室には、赤ちゃん用の体重計や柵付きのベビーベッドなどもあります。 

予防接種や検査などは2~3時と、時間も部屋も、患者さんと分かれているので、

感染症が心配な時期の予防接種も安心です。

小児科診察室も明るい雰囲気です。

トイレは、入口と、小児科 奥の左手にもあり、ベビーベッド、ベビーキープもあり、小さなお子様連れも安心です。 

 

病院の場所は、国道19号線 交差点「市役所前」から、西の大橋を超えてすぐにある信号を右折して、500mくらい進んで右手にあります。駐車場も広いです。

小児科と皮膚科を一箇所で受診できるので、子ども連れには、大変ありがたいです♪

 

診療時間

9~12時、3~6時

(予防接種や検査などは2~3時)

 

休診日 

水曜午後、土曜午後、

日曜日、祝日、夏季休業、年末年始

変更になる可能性もあるので公式ホームページをご確認ください。

 

しおはら小児科 皮膚科クリニック

http://www.shiohara-clinic.com/

インターネット予約もできます。

 

Googleマップ

しおはら小児科皮膚科クリニック

399-0704 長野県塩尻市広丘郷原1762321

0263-88-5265

Back to Top